採用情報

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書庫管理スタッフ 募集要項

書庫管理スタッフ 募集要項(障がい者採用要件)

仕事内容 社内文書の管理
PDFスキャン、社内書類の納品・廃棄、
社内書類の抜出作業等
パソコン基本操作 (ワード・エクセル)必須ですが、難しい計算やグラフは扱いません。
印刷物関連業務
パンフレット・チラシ・名刺・封筒・ポスターの印刷、裁断、梱包
イラストレーターを使用した入稿データの作成補助
事務作業
業務ツールの作成
DMの封入作業、発送準備
作業着の配布準備補助
社員証の作成
資料のOCR化
※従業員の能力に応じて業務をお願いしております。
資格 高卒以上
勤務地 東京都小平市(弊社多摩店横の建物)
給与 採用担当までお問合せ下さい
待遇・福利厚生 交通費全額支給、社会保険完備 (基準を満たした場合)
社員登用実績あり
勤務時間 9:00~17:00または10:00~18:00
※能力及び希望により延長可能です。(要相談)
休日 土、日、祝日
夏季休暇、年末年始休暇あり
※当社カレンダーによる
採用予定人数 常時
就労人数 21人(内18名障がい者雇用)
※2024年10月現在
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