書庫管理スタッフ 募集要項(障がい者採用要件)
仕事内容 | 社内文書の管理 PDFスキャン、社内書類の納品・廃棄、 社内書類の抜出作業等 パソコン基本操作 (ワード・エクセル)必須ですが、難しい計算やグラフは扱いません。 印刷物関連業務 パンフレット・チラシ・名刺・封筒・ポスターの印刷、裁断、梱包 イラストレーターを使用した入稿データの作成補助 事務作業 業務ツールの作成 DMの封入作業、発送準備 作業着の配布準備補助 社員証の作成 資料のOCR化 ※従業員の能力に応じて業務をお願いしております。 |
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資格 | 高卒以上 |
勤務地 | 東京都小平市(弊社多摩店横の建物) |
給与 | 採用担当までお問合せ下さい |
待遇・福利厚生 | 交通費全額支給、社会保険完備 (基準を満たした場合) 社員登用実績あり |
勤務時間 | 9:00~17:00または10:00~18:00 ※能力及び希望により延長可能です。(要相談) |
休日 | 土、日、祝日 夏季休暇、年末年始休暇あり ※当社カレンダーによる |
採用予定人数 | 常時 |
就労人数 | 21人(内18名障がい者雇用) ※2024年10月現在 |