住まいとは、
心地よさと幸せを
カタチにした空間。
安心と快適をデザインする
その「感動」を
グラファーレは
お届けします。
Brand Concept
街と住まいをつくり、
幸せを創造する。
良質な住まいをもっと気軽に、
家族の幸せを叶えたい。
住まいへの憧れを身近に感じていただき、
安心と安全のある住まいを提供する。
私たちはこれからも優しさで包まれ幸せのある街、住まいを
創造していきます。
グラファーレが
大切にしている
6つの想い
良質な住まいを、もっと身近に。
その想いを実現するために土地仕入からアフターサポートまで、
グラファーレにはたくさんの想いが込められています。
住みやすく、暮らしやすいことは
将来的に好条件で
売却することもできる。
そんな価値の高い土地を 入手すべく
地域の不動産を 知り尽くした
専門スタッフが
土地仕入を担当しています。
ここに住まうご家族の姿を想像し
そのライフスタイルにあった
コンセプトを一邸一邸に設定。
多くのお客様が理想の住まいに
出逢うことができるよう
立地の特徴も見極めて
建築の企画を定めていきます。
この家に永く住まうことを
飽きのこない デザインと
使いやすさを追求。
ご家族の将来的な暮らしの 変化も考慮し、
いつの時代でも 求められる
快適性を重視しながら より価値のある
デザイン住宅を 提供します。
住まいに求められる
最も大切な性能の一つである
耐震性能をはじめ、
より強固で 自由な設計を実現するため、
グラファーレではオリジナル工法
「I.D.S工法」を採用。
強く、永く、家族を守ります。
住宅の成績表といわれる
「住宅性能評価書」の耐震や 省エネなどに
関する4分野7項目で 最高等級を取得。
グラファーレの 住宅性能の想いから
永く、安心して 住むことができる
住まいであることが 客観的に
評価されています。
全棟において、最長10年間にわたり
住宅の品質を保証。
オーナー様の安心をお届けする為に、
「オーナーサポート窓口」を社内に設置し
ご入居後もお気軽に相談できる体制を
構築しています。
ブランドネームの由来
タクトホームのブランドネーム「グラ
ファーレ」は、住まいを購入されるお客様に
家づくりの「感動」をともに「作る」ことにより喜びをご提供する事をコンセプトとしたネーミングです。
ブランドネームには、タクトホームの家づくりに対する思いを表現しています。