プロに依頼するメンテナンス
アフターサービスについて
アフターサービスの
対応の流れ
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不具合発生
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専用窓口よりご連絡ください
専用窓口はこちら -
担当者より訪問日時等のご連絡
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担当者が訪問し、対処方法の検討と説明をいたします
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専門業者が必要な場合は手配させていただきます
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ご対応
定期点検と
保証延長制度について
お客様に、安心してお住まい頂くために、
弊社ではご入居後6ヶ月目・2年目の建物点検及び5年目の建物診断をさせていただいております。
お客様の大切な財産である建物を、より長く維持していくために、弊社定期点検をお受けになることをおすすめ致します。
2016年4月以降お引渡しの建物から適応されます。※一部適応例外あり
※5年診断+防蟻工事を受けて頂いたお客様を対象に10年診断のご案内をしております。
20年目に、地盤保証の15年の再保証が必要となり、その費用はお客様負担となります。
指定工事
5 年 毎:防蟻処理工事(有償)
10年毎:長期保証に必要な外装メンテナンス工事などの有償修繕工事
※ 指定工事の発注先は、タクトホームグループのみとなります。
各点検の前に担当部署からご連絡致しますので、期間内に返送をお願いします。
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保証書に定める長期保証期間(10年)
長期保証の対象部分は、雨漏りと構造体です。
保証書に定める長期保証期間内に、5年目の建物診断を受けて頂き、指定工事受注が条件になります。5年目の建物診断をお受けにならない場合は、保証延長制度適用になりません。
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保証延長制度適用期間(最長35年)
5年目と、10年目の無料診断および指定工事の受注が、保証延長制度適用要件になります。
5年毎の無料診断をお受けにならない場合は、
保証延長制度適用になりません。 -
短期保証期間
6ヶ月目と2年目の2回、点検を実施します。
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アフターサービスへ
メールお問い合せ
お住まいに不具合が発生してしまった際は、
弊社アフターサービスの専用窓口へご連絡ください。
お客様センター
TEL:0120-828-688
【受付】(9:00~17:00) 年末年始・夏期休暇期間・祝日を除く